雨の日って何すればいいんだろ?|Laugh and grow fat

雨の日って何すればいいんだろ?

最近、週末は雨続き。
雨の日って何すればいいんだろ?って思ってしまう。




部屋の掃除?、映画を見る?、 読書?

若いときって、1人でゲームやってることが多かった気がするけど、いまではすっかりゲームをやらなくなった。
映画も見なくなったし、読書も1時間以上は続かない。

テレビも以前は夢中で見たけど、最近は1時間も見ると疲れてしまう。

最近目の疲れがヒドイんだよね。


雨の日だと趣味とか、何かしたい!って思うことがない。

旅行に行きたいところの妄想?

山あるきの道具を使って、料理の練習?

写真の整理?

なんか、雨の日にワクワクすることが見つからないだろうか...

で、だいたい、最近はコレに落ち着く。 マンガはいいね。

ただ、最近老眼が進んでいるようで、小さい字はチトキツイ。



0 件のコメント :

コメントを投稿