10年間無償で修理対応できると言われてEDWIN 503を購入した|Laugh and grow fat

10年間無償で修理対応できると言われてEDWIN 503を購入した


履いていたジーンズが破けてしまったため、久しぶりに新しいジーンズを購入。

で、今回購入したのは EDWIN 503。

価格的には1万円を超えていてユニクロジーンズと迷ったけど、決め手になったのは10年保証
2022年9月以降に発売された EDWIN 503 は購入日から10年間、無償で修理・修繕を対応してくれるとのこと。

すごくない? 

自分は数本のジーンズをローテーションしつつ、ほぼ毎日ジーンズを履いており、大体3年~4年くらいでジーンズ買い替えている。 
これが、10年間無償修理に対応でき、10年以上持つならコスパ的にもいい気がする。

で、10年間ジーンズを履き続けるなら自分で育てたいと思い、色はインディゴブルーをチョイス。
今回購入したジーンズが10年後にはどうなっているか楽しみだ。

あ、よく考えてみれば、自分は10年後も今の体型を維持できているのだろうか...

購入時点の状態。これが10年後にはどうなっているのか楽しみだ。




0 件のコメント :

コメントを投稿