国立競技場スタジアムツアーに参加してきた|Laugh and grow fat

国立競技場スタジアムツアーに参加してきた


ちょっと前に国立競技場スタジアムツアーに参加してきた。

国立競技場スタジアムツアーは、国立競技場の選手ロッカールームや競技トラックなど、通常は見ることのできないエリアを巡るスタジアムツアー。

不定期に開催されているようで、2023年3月は、2023年3月4日(土)~5日(日)、3月27日(月)~31日(金)に開催された。 入場料金は、大人1,400円。

ロッカールーム見れたり、競技トラックで実際に走れたり、展望デッキから全体を眺められたりと思った以上に楽しめた。  

東京オリンピックのときに国立競技場に行きたかったんだけどなぁ、と思っていた人にはおすすめのツアーだ!

国立競技場スタジアムツアー開催中!

SIGN WALL 

世界中のアスリートのサイン

ロッカールーム


ジーコのサイン発見。

これが席には人がないのに賑やかに見える観客席かぁ。

座席がとってもカラフル。競技トラックにも入れるよ。

展望デッキから眺め

展望デッキから更に上のほぼ最上階に近い座席からの眺め。 天井が近い。

天井はふんだんに木材が使われている。

オリンピックでこんなキャラおったな。 まだ数年しかたっていないけど懐かしさを感じる。

国立競技場スタジアムツアーは2023年3月の次は、2023年5月に開催されるようだ。
興味がある人はぜひ!

国立競技場スタジアムツアー


0 件のコメント :

コメントを投稿