ふるさと納税2017 和歌山湯浅町 魚鶴特上干物セット9種18枚|Laugh and grow fat

ふるさと納税2017 和歌山湯浅町 魚鶴特上干物セット9種18枚

2017年にふるさと納税を行った和歌山県湯浅町からお礼の品の「魚鶴特上干物セット9種18枚」が届きました!



魚鶴特上干物セット9種18枚

和歌山県湯浅町からお礼の品は、「魚鶴特上干物セット9種18枚」

クール宅急便で届き、広げてみるとこんな感じ。



内容は、丸あじ、かます、真さば、真あじ、タチウオ、キンメ、あいご、サンマみりん干し、サンマてりぼしの9種類。 そして、冷凍庫がいっぱいだ!  

早速、キンメを食べたけど、うまかったっす。

1万円のふるさと納税で頂いたけど、結構良い値段のモノのような...


和歌山県湯浅町のふるさと納税

和歌山県湯浅へのふるさと納税は、 楽天ふるさと納税で行いました。
楽天ふるさと納税だと、楽天ポイントも貯まるので、さらにお得。

なお、「魚鶴特上干物セット9種18枚」は、発送に時間がかかる模様。
自分の場合は、2017年12月初にふるさと納税を行って、品物は3月初に届きました。

和歌山県 湯浅町 (楽天ふるさと納税)




0 件のコメント :

コメントを投稿