【ふるさと納税】愛知県名古屋市 矢場とん みそロースかつセット (2021年)|Laugh and grow fat

【ふるさと納税】愛知県名古屋市 矢場とん みそロースかつセット (2021年)

愛知県名古屋市からふるさと納税のお礼の「矢場とん みそロースかつセット」が届いた。

矢場とん みそロースかつセット

愛知県名古屋市へのふるさと納税のお礼で頂いたのは「矢場とん みそロースかつセット」。
14,000円のふるさと納税で頂けた。

名古屋に行ったときには必ずと言っていいほど食べる「矢場とん」。
たまに東京駅の矢場とんにも行くんだけどね。

今年(2021年)から、ふるさと納税で「矢場とん」が頂けるようになったようだ。

今回頂いたのは、みそロースかつセット。 
人気は、ロースとヒレのセットのようだけど、ロース5枚のほうがボリューム感があり惹かれてしまった。

通販で購入できる「矢場とん」には、油であげるフライシリーズと、レンジで温めるレンジシリーズがあるようだけど、今回頂いたのは、レンジシリーズ。

電子レンジで2分温めれば、みそかつが楽しめる。 お手軽でいいね。

ごちそうささまです!






0 件のコメント :

コメントを投稿