ふるさと納税2017 長野県小布施町 サンふじ 5kg|Laugh and grow fat

ふるさと納税2017 長野県小布施町 サンふじ 5kg

11月のシナノゴールドに続き、長野県小布施町からのふるさと納税のお礼のリンゴが届いた。

サンふじ 5kg




11月のシナノゴールドに続き、長野県小布施町からのふるさと納税のお礼の「サンふじ 5kg」が届いた。

サンふじりんご5kg 13コ。 でかいね。 

こういうリンゴが好きだ!

長野県小布施町には、3年ほどふるさと納税を行っており、3年とも「サンふじ・シナノゴールド(りんご) 各5kg」 を頂いている。

で、5kgのリンゴの数は以下のとおり。

2015年 シナノゴールド 12コ  サンふじ 12コ
2016年 シナノゴールド 15コ  サンふじ 16コ
2017年 シナノゴールド 17コ  サンふじ 13コ

2015年のリンゴが一番サイズが良かったな。

なんにしろ、ここのリンゴが好きなので、来年もあればふるさと納税する予定。

たぶん..... 小布施の栗にするかもしれんが....

長野県小布施町のふるさと納税

長野県小布施町のふるさと納税は、ふるさとチョイスから申し込める。

長野県 上高井郡 小布施町 (ふるさとチョイス)



0 件のコメント :

コメントを投稿