CARAVAN GRANDKING GK80|Laugh and grow fat

CARAVAN GRANDKING GK80


この前、山あるきに行った時に、靴がすべると感じたので、まじまじとソールを見たところ、かなりすり減っていることに気がついた。


おまけに、ソールが剥がれそうにもなっており、さすがに6年も使っていると限界だな、と感じた。

ソールの張替えで対応しようと思ったけど、それなりに料金がかかるようなので、新しい登山靴を買うことにした。

で、購入したのは、CARAVAN GRANDKING GK80

これを選択した理由は以下。

1. これまでの登山靴がCARAVAN GRANDKING GK59だった。

2. 履いてみたところ、履きなれたGK59と同じ感じだったこと。

3. 予算の都合上、GK81を購入しようと思ったのだが、GK80がAmazonでクーポンを使うと15%OFFになっており、GK80のほうが安かったこと(^-^)

これまで履いていたGK59のソールを比べるとこんな感じ。  
よくもまぁこれで履いていたもんだと感心するくらいすり減っているのがわかる。 山がないな。

おつかれさまです。

0 件のコメント :

コメントを投稿