【株主優待のきろく】 ヤマシンフィルタ ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)(2021年~2023年)|Laugh and grow fat

【株主優待のきろく】 ヤマシンフィルタ ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)(2021年~2023年)

2015年からヤマシンフィルタの株を保持している。

これまで頂いた株主優待をきろくしておく。
 

ヤマシンフィルタの株主優待

ヤマシンフィルタの株主優待は2021年から開始された。

ヤマシンフィルタの株主優待の権利確定日は、3月末と9月末の年2回。
200株以上保有していると、「ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)3枚入り1パック」(税込み825円)が頂ける。

1枚275円の高級マスク。 
機能は良いのだが高級すぎて、使い所に困ってしまう(小市民な俺)。

また、2022年9月末からヤマシン・フィルタシート 30枚入り1パック(税込み1,078円)が追加された。

詳細はこちら。

株主優待

2023年9月末  ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)&ヤマシン・フィルタシート 30枚入り

今回もゼクシードとヤマシン・フィルタシートのセット。
2023年3月末とまったく同じ。

と思ったら、ゼクシードのパッケージから受賞マークが消えたようだ。


2023年3月末  ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)&ヤマシン・フィルタシート 30枚入り

今回もゼクシードとヤマシン・フィルタシートのセット。
... 最近、マスクしてないんだよね。
おまけに、ゼクシードのパッケージが2年前のものに戻ったような...


2022年9月末  ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)&ヤマシン・フィルタシート 30枚入り

今回から、いつものゼクシードに加え、ヤマシン・フィルタシートが追加された。
フィルターシートは、マスクに挟んで使うモノらしい。
性能は良い感じがするけど、最近はマスクを外すことも多いから、マスクに挟むだけで固定しないシートは落としてしまいそうだ。


2022年3月末 ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード)

2021年9月末と同じ。


2021年9月末 ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード) 

前回のものからパッケージが変わった。
と思ったら、よく見ると「洗って繰り返し使える!」って書いてある!
「究極」の文字がなくなったけど、究極よりさらに進化している!

... あれ? もしかしたら前回頂いたマスクも洗って繰り返し使えたんだろうか...



2021年3月末 ヤマシン・フィルタマスクZexeed(ゼクシード) 

高級すぎて、使いどころに困ってしまう。





0 件のコメント :

コメントを投稿