ふるさと納税 長野県阿南町 あなんの誉(お米) 72kg (6kg x 12ヶ月) [2020年]|Laugh and grow fat

ふるさと納税 長野県阿南町 あなんの誉(お米) 72kg (6kg x 12ヶ月) [2020年]

今年も長野県阿南町からのふるさと納税のお礼の「あなんの誉」(お米)が届いた。

あなんの誉

あなんの誉は、長野県阿南町のふるさと納税で頂けるお米。
コシヒカリとあきたこまち、天竜乙女のブレンド米だ。

長野県阿南町にふるさと納税をするのは今年で8年目。
ここふるさと納税の良いところは、毎月頂けるお米を6㎏単位で自分で設定できることだ。

精米って1ヶ月くらいで食べ切れる量が良いので、一気に大量のお米をもらっても困るんだよね。

長野県阿南町には、6万円をふるさと納税し、72kgのお米を毎月6 kgx12ヶ月で頂くようにしている。

で、今年の分が新米の季節の10月のからスタート! 

来年の9月まで毎月6kgのお米が届くよ!

あなんの誉 (6kg)


ふるさとあなん寄附金(ふるさと納税)の受付開始について|ふるさとあなん寄付金|町政情報|阿南町ウェブサイト


0 件のコメント :

コメントを投稿