夕暮れの海芝浦駅 2018年8月|Laugh and grow fat

夕暮れの海芝浦駅 2018年8月



2018年8月26日に、大都会の秘境駅と呼ばれている鶴見線の海芝浦駅に行ってきた。




海芝浦駅

海芝浦駅は、一般の人は切符を持っていても改札の外に出られない無人駅。
ここからの夕暮れの景色が好きだ。

日の入りに合わせて、 17:52 鶴見駅発のJR鶴見線 海芝浦駅に乗り、18:03に海芝浦駅に到着。

この日の日の入りは18:15頃だったので、そこからのトワイライトタイムを楽しみ、帰りは18:50発 鶴見駅に乗車。

海芝浦駅の滞在時間47分。

何度来てもここの風景はスキだなぁ。 ちょっとしか電車乗ってないけど、遠出して良い景色見た気分になる。


眼の前が海の海芝浦駅


本日の空の雲。 だんだん暗くなってきた。


そして夕暮れ


だんだん暗くなってきた


ちょうどこの日は満月!
工場地帯からの月がキレイ





0 件のコメント :

コメントを投稿