Chums 30D Trek Wallet |Laugh and grow fat

Chums 30D Trek Wallet

普段使っている財布には、カードが10枚以上入っており、山あるき のときに邪魔だったので、山あるき用財布としてChums 30D Trek Wallet を購入。

Chums 30D Trek Wallet 


これを選んだ理由は以下。

・ 軽いものがほしかった
・ 濡れても大丈夫そうなのがほしかった
・ 財布には、カード1枚とお札と小銭が入ればいい

ここまでの財布だと、ジップロックでいいんじゃね? と一瞬思ったが、支払いのときにジップロックってのもなんか嫌だなーと思い、購入。

この財布用のカードとしてはVIEW SUICA。 電車やバスの移動のときにSUICAあると小銭が増えなくて便利だし、コンビニでも使えるし、クレジットカードとしてもOKだし、オートチャージも設定しているから何かと便利。

うーん、もしかして普段の財布もでいいのでは? と思い始めてきた。