iPod が検出されましたが、正しく識別できませんでした。iPod を取り外して再接続してから、もう一度やり直してください。|Laugh and grow fat

iPod が検出されましたが、正しく識別できませんでした。iPod を取り外して再接続してから、もう一度やり直してください。

iTunesにiPod nanoを接続しようとしたときに、たま~にでるエラー

「iPod が検出されましたが、正しく識別できませんでした。iPod を取り外して再接続してから、もう一度やり直してください。」

これがでたときの対処方法。




iPod nano:iPod が「正しく識別できませんでした」というエラーメッセージ

自分の場合は、とりあえずOS再起動。 
OS再起動って、今でもトラブったときの有効手段だなぁと思う今日このごろ。