PowerShot G15 のソフトケース|Laugh and grow fat

PowerShot G15 のソフトケース

PowerShot G15を持ち運ぶときに、やっぱりソフトケースがあったほうが便利だなって思うようになり、購入を決意。

PowerShot G7のときには純正のソフトケースを使っていたので、同じように購入しようしたが、価格が 5,890と、購入をためらう値段であった。

とういうことで、純正ケースの約1/3の値段の以下のケースを購入。


色は、無難なブラックを選択。

フィット感としては、G15の純正ケースを比べることはできないが、G7の純正ケースと比べると、ちょっとイマイチ。まあ、値段的にはこんなもんかという感じ。

なるべくボディに傷がつかないようにするという目的は達しているので、しばらく使ってみるつもり。

なお、付属していたショルダーベルトはさらにイマイチだったので、元からついていたショルダーベルトのままにした。

それにしても純正ケースが、3000円くらいにならんもんかね。 


Canon ソフトケース PSC-G2(ブラック) PowerShotG15対応 PSC-G2BK
キヤノン (2012-10-12)
売り上げランキング: 24,843

0 件のコメント :

コメントを投稿