とある日の六本木ヒルズ スカイデッキからの幻想的な夕暮れ|Laugh and grow fat

とある日の六本木ヒルズ スカイデッキからの幻想的な夕暮れ



森美術館・東京シティビュー年間パスポートを購入して、通っている六本木ヒルズ。

2019年12月1日に六本木ヒルズに行ってきた。

この日のスカイデッキからの風景は幻想的だった。


スカイデッキからの風景

この日の日没は16:30頃。

スカイデッキに到着したのは、ちょうと日没。


スカイデッキの到着。なんとか日没に間に合った

そして日が沈む…  横には富士山のシルエット

そしてオレンジから紺のグラデーションの幻想的な空が広がる

空をよく見るとオレンジ色が区切られている感じ
これは富士山のシルエット?

どんとん闇が濃くなっていく

燃え上がるような西の空



すばらしい風景を見れたよ。

未来と芸術展@森美術館

そして、森美術館では、11月19日から「未来と芸術展」が開催中。

こっちも楽しいよ。  じっくり見たいので何回か行くことになりそうだ。










0 件のコメント :

コメントを投稿