PICA FUJIYAMAのラグジュアリーコテージに泊まってみたよ|Laugh and grow fat

PICA FUJIYAMAのラグジュアリーコテージに泊まってみたよ



夏休みに1泊2日で富士五湖に行ってきた。
で、PICA FUJIYAMA に泊まってみた。

PICA FUJITAMA

PICA FUJITYAMAは、2018年7月20日オープンした山梨の富士山の近くにあるアウトドアリゾート。

今流行のグランピングが楽しめるキャンプ場だ。

詳細はこちら。

PICA Fujiyama | PICAリゾート


今回は、グランピングではなく、「ラグジュアリーコテージ」に宿泊した。


エントランス


エントランスの中。 焚き火もある


今回泊まってみたラグジュアリーコテージ

内装も豪華だ。キャンプというよりも貸別荘。

2階は吹き抜け

ベットルーム

ベランダにある椅子。まったりできる。

2階のベランダからの眺め

夕食はバーベキュー
「プライベートグリルプラン」だったので、食材+作り方が用意されており、自分たちで料理。

夜はこんな感じ。あたりはまっくら
空は曇ってたので星は見えず... 残念

焚き火タイム

アメージングドーム
こっちも泊まってみたい

今回は、「ラグジュアリーコテージ 1泊2食プラン」で、食材まで用意されていたので、ほぼ手ぶらでいった。
が、やっぱり自分たちで料理やら火起こしやらするので、以下の持っていけばよかったと少々後悔。
  • 料理油、キッチンペーパー。
    とくに油がなかったで朝食のフレンチトーストを作るのが大変だった。
    あと、後片付けにキッチンペーパーがあると便利。
  • 焚き火をするなら、軍手、着火剤、ライター。
    フロントで購入できるけど、少々お高め。
今回は泊まった ラグジュアリーコテージは夏休みだったこともあり、料金は4人で11万円!

でも、昨年当選した宿泊無料券を使ったので0円だ。 

\(^o^)/