今さらながら思い知ったWindows XP → 7へのアップグレード|Laugh and grow fat

今さらながら思い知ったWindows XP → 7へのアップグレード

Windows XPのサポート切れに向け、長年仕事で使っているWindows XPのマシンをどうにかしなくては! と思い、Windows 7 へアップグレードを試みることにした。

まずは、Windows 7 Upgrade Adviser を実行して、移行できるかチェック!


.....ぐはっ、そうだった!
Windows XP から Windows7 へのアップグレードって クリーンインストール だった!

業務でいろいろと設定しているマシンをクリーンインストールするなんて、「2日くらい仕事しませんっ」て言ってるもんだ。

やっぱり、新しいマシンを入手して、ジョジョに移行するしかないかぁ... って思いつつ、会社は不景気なのに NEW PC なんて貰えるのか? とも思いつつ、しばらくほっとくことにした。

同じような人、多いんだろうなあ....


Microsoft Windows 7 Home Premium アップグレード版 Service Pack 1 適用済み
マイクロソフト (2011-07-15)
売り上げランキング: 34

0 件のコメント :

コメントを投稿