PowerShot G15|Laugh and grow fat

PowerShot G15

遅ればせながら、PowerShot G15 を買った。

これまで6年以上PowerShot G7を使っていたのだが、去年購入したGalaxy S3のカメラと比べて、「なんか負けてない?」 って思ったのがキッカケだ。

負けてるって思ったは以下の点

1. Galaxy S3 の方が広角
2. 撮った写真がGalaxy S3 の方がキレイに見える


山なんか行って、風景を撮った時にそう思うことが多くなり、最近のスマホってスゴイなと感心しつつ、そろそろPowerShot G7は買い替えだなって感じるようになった。

カメラ選びは色々と迷ったのだが、持ち運びのコンパクトさから、一眼レフとPowerShot G1Xは諦めて、長年使い慣れたG7と同じような PowerShot G15 にした。

最後の決め手は、価格が4万円を切っていたことと、今なら5000円キャッシュバック (^^;)


Canon デジタルカメラ PowerShot G15 約1210万画素 F1.8 光学5倍ズーム PSG15
キヤノン (2012-10-12)
売り上げランキング: 652

0 件のコメント :

コメントを投稿