JINS PC|Laugh and grow fat

JINS PC

最近、パソコンを使っていると疲れ目がヒドイので、話題のJINS PCを買った。

これまで使っていたメガネは、運転もできるように視力が1.2くらいでるものを買ったのだが、
疲れ目がひどくて、眼科に行った時に、「パソコン用のメガネを作ったほうがいいよ!」って言われたのが発端。

じゃあってことで、デスクワーク用のメガネを作ることにした。

今回は、JINSのAir FrameとJINS PCのクリアタイプのレンズの組み合わせ。
で、視力は0.7くらいの弱めで調整。運転できん。

レンズの在庫もあったので当日受け取りができた。 ラッキー!

ブルーライトカットの効果はよくわからんが、視力抑え目なので、近くを見るのは疲れない気がする。

ただ、遠くと近くを見るメガネを使い分けるって、なんか老眼に近づいた気分がするのは気のせい??

0 件のコメント :

コメントを投稿