A5ルーズリーフのカレンダー|Laugh and grow fat

A5ルーズリーフのカレンダー

最近、A5ルーズリーフを利用することが多くなった。
で、バインダーに2015年のカレンダーを入れたいと思い、探したのだが意外とないことがわかった。
う~ん、A5システム手帳用はあるんだけど、20穴のA5バインダー用は需要がないんだろうが...


A5ルーズリーフのカレンダー


マルマンの以下のダイヤリーは見つけたけど、1000円以上するので却下。(個人的には高すぎ)


ということで、今回は、無地のA5ルーズリーフに印刷することにした。
で、ネットでみつけたカレンダーはコレ。

Simple Printable PDF Calendar - Free Download
http://simplepdfcalendar.com/jp/
https://www.arachne.jp/calendar/


で、コクヨのCampus 無地 A5ルーズリーフに縮小印刷した。なかなかいい感じ。



カレンダー以外にも、路線地図とか、いろいろと縮小印刷してルーズリーフに入れたくなってきた。